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毎週、月・水・金に1階の会議室で売店を開きます。10円〜40円のお菓子を購入して頂けます。 |
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事務所窓口での現金払いでお願いいたします。毎月末締めで、翌月5日前後に請求書を発行しま
すので事務所窓口まで、お出で下さい。
窓口事務は、平日は 9:00〜20:00、土日祝は9:00〜17:00までとなっております。
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リハビリテーションは、担当の理学療法士が、おひとりお一人の状況に合わせリハビリ計画を作成
し実施しています。 |
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体温・血圧などが施設の管理基準を超えている場合は、入浴やリハビリを中止することもあります
のでご了承ください。 |
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入院や、身体の状態の変化があった際は、新たに情報提供を依頼することがありますので、ご協
力をお願い致します。 |
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従業員は、正当な理由がない限り、業務上知り得た個人情報を一切外部へ漏らしません。外部に
対し、情報を提供する必要がある場合には、使用目的等を事前に説明し同意を得ることとします。 |
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【初回ご利用時】 |
【その他の持ち物】 |
□ お申込書
□ 介護保険証
□ 健康保険証
上記をお持ち下さい。 |
□ お風呂の着替え
□ バスタオル
□ ビニール袋(入浴後の衣類を入れる為)
□ タオル
□ ハンカチ
□ お昼のお薬・湿布など(使用されている方のみ)
□ 紙パンツ・パッド(使用されている方のみ) |
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※持ち物(衣類等全て)には必ず、お名前をお入れください。 |
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※月初めには保険証をお持ちください。
※貴重品のご持参は出来るかぎり、お控えください。
※お財布は必要ありませんが、月・水・金には売店がございます。ご利用される方はご持参ください。
※プリムラ和泉 通所リハビリテーションの送迎について
・お迎えは、9時〜9時40分の間に伺います。
・お帰りは、16時〜17時にお送りします。
・道路状況により多少の時間の前後がございます。 |
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